ここから本文です

一橋大学法学部、慶應義塾大学法学部志望の高校一年生です。2017.8.20に行われた河...

アバター

ID非公開さん

2017/10/600:03:52

一橋大学法学部、慶應義塾大学法学部志望の高校一年生です。2017.8.20に行われた河合塾全国模擬試験の偏差値が

英語:73.7
数学:60.5
国語:55.8
でした。志望大学合格のためにはこれから何をすればいいでしょうか?国語がダメなのは自分でもわかってます。ですが、ぜひ教えていただけると幸いです。一応使っている参考書も載せておきます。
[英語]
Forest、Vintage、やっておきたい英語長文300、DUO3.0、東大英単語熟語鉄壁
[数学]
サクシードⅠ+A
赤チャートⅠ+A
[国語]
·現代文
入試精選問題集7、漢字ゴロゴ、読解を深める現代文単語
·古文、漢文
わかる·読める·解ける古文単語330、これでわかる明快古典文法、精選漢文、ステップアップノート10 漢文、ステップアップノート30 古典文法

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chielien0さん

2017/10/601:23:39

strategicjoy(2週間おきにIDを変える)は長期に渡り一橋と京大をつけ回し、「一橋」「京大」というワードの入る質問全てに「所詮~」という回答をし続けている偏執者です。
「慶應大学」の卒業生(内部進学)ですが、関学や同志社出身を名乗り罪を着せている卑怯者です。
一切参考にしないことをおすすめします。(京大はjakajakalanguageのIDで中傷しています。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一橋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strategicjoyさん

2017/10/600:17:57

一橋は所詮旧商
ソルジャー養成校にすぎません

まずは一橋を志望校から外すことをおすすめします

話はそれからです