ここから本文です

この花の名前を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/600:20:09

この花の名前を教えてください。

キダチチョウセンアサガオ,エンゼルトランペット,エンゼルストランペット,ダチュラ,名前,花,異常気象

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2017/10/719:29:24

ダチュラですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2017/10/618:00:50

キダチチョウセンアサガオに(たぶん)流通業者がエンゼルストランペットという名前を付けて売り出しました。
https://www.google.co.jp/search?dcr=0&biw=1366&bih=673&tbm=isch&sa=...
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83...

lon********さん

2017/10/613:00:37

見事に咲いていますね!きれいです。
https://sodatekata.net/flowers/page/788.html
こちらを参考にしてくださいね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/10/607:40:32

おなじく「エンゼルトランペット」でしょうか。

この樹は、立派に育って、たくさんのお花を咲かせているようです。

自宅庭では、今夏の異常気象により、例年より背が低く、花付きもあまりよくありません。

画像は2015.9.17です。

おなじく「エンゼルトランペット」でしょうか。

この樹は、立派に育って、たくさんのお花を咲かせているようです。...

red********さん

2017/10/600:27:56

こんばんは(^^)

キダチチョウセンアサガオ
(エンゼルトランペット)です。