ここから本文です

ジャニーズファンの皆さんから見て、 飯島三智さんの優れている点と、 飯島...

at_practiiseさん

2017/10/1302:00:09

ジャニーズファンの皆さんから見て、

飯島三智さんの優れている点と、

飯島三智さんについて、
改良したほうがいいんじゃないか、
ここは弱点なんじゃないかと思う点
を教えてください。

あと飯島三智さんについて
ファンの皆さんが思う事を
なんでもいいから教えてください。

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1yumiさん

2017/10/1310:52:42

過去、そして現在進行形の彼女の企画力をみるにつけ、
彼女のジャニーズ事務所退社は事務所にとって大きな損失であったと思っています。

彼女のここ数年のSMAPへのコーディネートは事務所後輩グループの活動を邪魔するものではなく、むしろ新分野開拓し後輩の活動の可能性を広げるものでした。

また、SMAPと嵐の共演企画を彼女に任せれば、双方ファンのみならず一般の人たちもおおいに注目し楽しめるものが出来たでしょう。

本当に、もったいないことをしました。

今後は会社が違っても両会社とも人々を楽しませるエンターテイメント事業として、協力しあえる関係になってほしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飯島三智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogonokougiさん

2017/10/1303:12:37

飯島さんはSMAPを育て上げたことは立派だったと思います。
SMAPが分裂する前に手を引けば良かったと感じます。ジャニーズ事務所に対して色々不満はあったでしょうが、あんな中途半端な解散、終わり方して、もう少し時期を置いて事務所を立ち上げるならまだしも。一年位前から準備してたし。
裏方は裏に徹して表に出ないで欲しかった。

jtdxc97okuさん

2017/10/1302:57:39

いい加減消えてくれ。

でなきゃ結婚して名字変えろ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。