ここから本文です

ハイパーゼットンにタイマンで勝てるウルトラマンは、キング、ウルトラの父、ギン...

air********さん

2017/10/601:49:33

ハイパーゼットンにタイマンで勝てるウルトラマンは、キング、ウルトラの父、ギンガ位でしょうか?

ゼロ、ダイナ、コスモスの三人がかりでも無理でしたので・・・・・

閲覧数:
371
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/607:36:42

ギンガ・父どころかチートラマン以外では勝てる奴はいないでしょう。
何せ設定上はチートラマン並みのスペックを持つグレート・パワード・ネオスでさえ兄弟並みの強さ又は以下しかないのですから。
ワンチャンあるとすればブレスレット持ちの新マン・タロウ・レオ・マックスぐらい。(ただし可能性は1%行くか行かないかぐらいでしょうかね)
因みに、キングはまだしも父、ギンガは絶対無理。勝てません。(オーブに出てきた方は勝てるでしょうがサーガの方は絶対勝てません。ギンガS見ればわかると思いますがギンガ一人ではボコボコでした。ウルトラファンはギンガと父とキングを過大評価し過ぎですよ。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/822:10:24

ギンガは勝てないでしょうね
ノア、キング、ぐらいだと思いますよ

cos********さん

2017/10/801:08:21

近年のは弱体化などが施されているためギンガとビクトリーやオーブが勝った点はあまりあてになりませんが…
サーガに登場した個体に単独で勝てるとすればキング、レジェンド、ノア、サーガぐらいじゃないでしょうか。他のウルトラ戦士では恐らくなす術もなくやられると思います。

ORBさん

2017/10/620:06:15

サーガのヤツはエサ食いまくってクソ強くなってるのだ
だからエサ食う前のヤツならゼロとかもいけそう

ux1********さん

2017/10/617:21:05

おめえ馬鹿か?
ハイパーゼットンってどのハイパーゼットン?
コクーン
ギカント
イマーゴ
sd
デスサイズ
リザーパー
とかいるけど
ギンガとかクソザコだから無理
ケンも無理
ギンガSでも
sdに大苦戦しとる時点で無理だわ
ギンガとか
歴代ザコ怪獣にしてるし
サドラ
ファイヤーゴルザ
ゾアムルチ
に苦戦してる
スーパーザコのギンガどうやって勝つの?

gin********さん

2017/10/616:16:34

オーブオリジンがハイパーゼットンデスサイズに勝ってるので、勝てるのでは?

ジードのマグニフィセントは除外?