ここから本文です

Destiny2でキルレなどのクルーシブルでの戦績を確認することはできないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/10/603:07:27

Destiny2でキルレなどのクルーシブルでの戦績を確認することはできないのでしょうか?

Destiny1のころはコンパニオンアプリで見れた気がするのですがDestiny2になって確認したら出てこなくて。

閲覧数:
3,698
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2017/10/611:26:22

コンパニオンアプリでは見れなくなったので、外部のサイトで見なければなりません。
トラッカーとガーディアンGGがいいと思います。
http://destinytracker.com
https://guardian.gg/2

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/7 09:24:19

PCを変えていたのでトラッカーやガーディアンGGの存在を忘れていました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2017/10/610:12:37

簡単なのはしゃっくす卿にクルーシブルの印を渡してエンブレムをもらうこと

いくつか種類があるけど、なかにはキルレを表示してくれるものもある