ここから本文です

彼氏に精液をおへそ辺りにか射精されました。その時私の陰毛のほうまでかかった気...

アバター

ID非公開さん

2017/10/607:56:05

彼氏に精液をおへそ辺りにか射精されました。その時私の陰毛のほうまでかかった気がします。これで妊娠することはありますか?

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/10/608:01:36

精子は空気に触れると、すぐに死ぬと聞いたことがあります。
その状況ですと、妊娠する可能性は低いです。が、その前に生で入れられていたらアウトですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/10/607:59:37

それで妊娠の可能性は低いのですが、念の為…

射精前、ゴムを着けずに…とかないですよね?

m05********さん

2017/10/607:56:58

中に入ってなければ有り得ません