ここから本文です

お義母さんのお誕生日プレゼントで悩んでいます。

goofoota15さん

2017/10/608:17:36

お義母さんのお誕生日プレゼントで悩んでいます。

物持ちのいい人なので服、アクセサリー、雑貨など身の回りの物は何でも持っています。
趣味が家庭菜園やガーデニングなのでお花もいらない。
お出かけも1人でサクサク行くので日帰り旅行とかも無理。
糖尿病なので食べ物はNG

何がいいのか思いつきません。
いいアイデアがあれば教えてください。
予算は10000円までです

補足みなさん個性的な回答ありがとうございました。
色々アイデア…個人的なエピソードも含めて考えさせられ大変助かりました。

閲覧数:
73
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosuzu2807さん

2017/10/609:59:59

それでも胡蝶蘭とかは喜ぶのでは?咲いて終わりじゃないから。そこからまた咲かせるのはお母さまだし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazuo_kisekiさん

2017/10/609:19:49

自分で好きな物を選べる(買える)商品券

2017/10/609:11:08

御返し、し無いと後で何言われるか分から無いとトメに連呼されました…。
負担な場合も…。
開口一番、御金は? でした…。

m19wさん

2017/10/609:05:28

歌謡ショーとかディナーショーのチケットはどうでしょう。

yuki0108idさん

2017/10/609:00:29

ズバリ現金を1万円あげる。

2017/10/608:59:40

symphony…でクルーズ
または乗馬初心者コース
実際私が母にプレゼントしたものです勿論一緒に楽しみましたが その後クセになり何度も行っています
東京の方なら簡単にプレゼント出来ますよ
また銀座和光でのネーム入のハンカチ等 いかがでしょうか