ここから本文です

現在、大学2回生後期の者ですが単位がギリギリ過ぎてゼミにも付いて行けない状態で...

ya1********さん

2017/10/609:05:47

現在、大学2回生後期の者ですが単位がギリギリ過ぎてゼミにも付いて行けない状態で大学を辞めたいとよく考えます。

今バイトで働いているモーリーファンタジーに大学を中退して働くことは可能だと思いますか??
それと、高卒だと年収いくらくらいですかね?
実際に働いた方が居ましたら是非詳しくお聞きしたいです!
アルバイト自体とても楽しくて就職したいと思うほどです。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/10/609:44:32

バイトと社員では仕事内容が異なると思いますが...

今は接客など店舗で働いていても社員になれば全く他の場所での仕事になることも多いかと


調べてみましたがモーリーファンタジーの社員ではなく
運営会社のイオンファンタジーへの入社になるのかな
(イオンファンタジー 採用 で検索してください)

そして見た感じでは大卒採用ですね。
頑張って単位とりましょう。


バイトからの契約社員でよければ登用制度はありそうですが

バイトと社員では仕事内容が異なると思いますが......

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,097,251件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
期間限定・宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都足立区
ガクバアルバイト
Lad's Dining新宿御苑店のキッチンスタッフ【ダイニングバ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
【仕込みスタッフ】 【ホール/厨房】学業優先大歓迎 はじ...
  • ごったがえし琴似本店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市西区
an(アン)
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1233円以上初心者&...
  • ドトールコーヒーショップ 京急新馬場店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都品川区
マイナビパート
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
鳥貴族のホールスタッフ 鳥貴族 ベイフロント蘇我店
  • 鳥貴族 ベイフロント蘇我店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県千葉市中央区川崎町
ジェイエフエフシステムズ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iux********さん

2017/10/609:36:02

求人は新卒しかないみたいので、不可能だと思います。
せっかくなら卒業しましょう。