ここから本文です

「リーキーガット症候群」「カンジダ腸」の疑いがあり(ほぼ確実)、検査結果待ち...

kon********さん

2017/10/610:20:44

「リーキーガット症候群」「カンジダ腸」の疑いがあり(ほぼ確実)、検査結果待ちです。

主症状としては全身の筋肉の痛み(線維筋痛症と言われています)です。

その他睡眠障害や慢性疲労、腹部膨満感などもあります。

徐々に良くなっていくだろうと思ってはいますが、リーキーガットやカンジダ腸の治療で筋肉の痛みが改善された事例をご存知の方はいらっしゃいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/10/621:18:48

すみません少し質問と違っていますが、リーキーガットは直接治すリーキーガットパウダーがありますからね。リーキーガットアドバンスドと検索して下さい。
トンプソン真理子さんの開発です。間違いないです。

カンジタ菌も撃退法あります。まりとん カンジタ と検索してみて下さい

カンジタ菌をがんがん出すゴッドクリーナーというものも世の中にはあります。
(ユーチューブでゴッドクリーナーと検索してみて下さい)
探せばあなたの街のどこかにあるかもしれません。
わたしの家に近くでは名古屋市緑区の自然派倶楽部ママスにあります。

まだ世の中の線維筋痛症の患者さんでリーキーガットとカンジタ菌撃退で治した人
いないんじゃないですかね。

あなたが先駆者になってください。
がんばって治してください。そして世の中の線維筋痛症で苦しんでいる人たちに発信していって下さい。

がんばってください。(直に応援できませんが応援してます)

お大事に。

すみません少し質問と違っていますが、リーキーガットは直接治すリーキーガットパウダーがありますからね。リーキーガット...

質問した人からのコメント

2017/10/7 08:41:39

ありがとうございます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orz********さん

2017/10/611:53:22

全身の筋肉の痛みには棒灸が有効です。棒灸フードあみつき(棒灸器具)と、棒灸を通販で購入してください。これらをセットし、全身の痛みに片っ端から据えてみてください。灸あたりがなければ、毎日2-5時間を半年から一年以上やることで変化が表れます。ご家族にも協力してもらうといいと思います。やがて全身の痛みは消失します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる