ここから本文です

ワイドテーパードパンツってロングコートとは合いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/611:22:01

ワイドテーパードパンツってロングコートとは合いますか?

冬に活用できるなら買いたいのですが、どんな着方がありますか?
身長は高いほうです。

メンズ 服

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/10/612:25:18

検索すればファッションが出てきますよ。
まあ特別カッコいいとは言えませんが、流行としてありです。
どちらかと言えばロングよりショートコートの方が合うかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/10/612:13:47

合わないことはない