ここから本文です

消費者金融でお金を借りたら日本政策金融公庫や銀行などで創業の「融資」を受ける...

sakurasi_usui5さん

2017/10/612:00:41

消費者金融でお金を借りたら日本政策金融公庫や銀行などで創業の「融資」を受ける事に影響があるか教えてください。

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

micmic3663さん

2017/10/714:36:52

現状残高があれば影響があります。

生活費の不足などの理由はマイナス要因が大きいです。

契約が残っていなければほとんど影響はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渕本さんの画像

専門家

2017/10/1115:58:34

元銀行融資審査役職者で、創業資金融資のアドバイスをしている、起業コンサルタントの渕本です。

>消費者金融でお金を借りたら日本政策金融公庫や銀行などで創業の「融資」を受ける事に影響があるか

影響の有無だけなら、「有り」です。

しかし、当り前ですが、内容によります。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

eiji_pixさん

2017/10/613:01:56

事故なし、借入残高ゼロなら問題なし。