ここから本文です

永久脱毛についてちょこちょこ調べていたら、レーザー脱毛とニードル脱毛があるん...

onz********さん

2017/10/612:04:57

永久脱毛についてちょこちょこ調べていたら、レーザー脱毛とニードル脱毛があるんでしょうか?
どちらがいいんですか?

どちらかでも受けた方いらっしゃいましたら感想を教えてもらえると嬉しいです。

質問が多いですけどよろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2017/10/617:31:25

結局はそれぞれメリット・デメリットがあります。
レーザーは一度に多くの範囲に打ててスピーディーで痛みもニードルより小さいです。
料金も安いことが多いです。

ニードルは範囲や時間や痛みはレーザーよりもマイナス面が目立ちます。ただ、単純な効果はニードルの方が上と言われています。
小さい範囲をピンポイントで痛みに強いのであればニードルでいいんじゃないでしょうか。

私は全身がしたかったので水戸中央クリニックというクリニックでレーザー脱毛をしましたが、それでも結構時間がかかってしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mss********さん

2017/10/712:05:57

ご質問者様は「ヒゲ脱毛」をご希望でしょうか?

ヒゲ脱毛であれば、ヒゲをどうしたいかによって決めてよいかと思います。

例えば、ヒゲを綺麗さっぱりなくしたいのであれば、レーザー脱毛の方が良いです。

レーザー脱毛も「永久脱毛」と呼ばれていますし、一度に広い面積を施術できるので、時間もそれほどかからず、料金もニードル脱毛より安いです。

もし、ヒゲをオシャレ髭(デザイン脱毛)にしたいのであれば、ニードル脱毛が良いです。

ニードル脱毛は毛穴一本一本処理をしていくので、オシャレ髭にしたいのであればデザイン性の高いニードル脱毛がおすすめです。

効果も、レーザー脱毛よりも高いと言われています。

ただし、施術に手間と時間がかかり、費用もその分高くなります。

ニードル脱毛をしているサロンは

メンズTBCとダンディハウスになるのですが、

メンズTBCは1本〇円という本数制、

ダンディハウスは〇分〇円という時間制です。

ニードル脱毛で選ぶなら「メンズTBC」

レーザー脱毛で選ぶなら「湘南美容外科」や「メンズリゼ」が良いのではないでしょうか。

こちらでお近くの店舗を簡単に探せます。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/613:41:50

ニードルのほうが確実性はあるかと。
毛穴に針を刺して電気を流してつぶします。
1本いくら、という感じなのでかなり高額になりますし、針を刺すのでめちゃくちゃ痛いですよ。
ただ狙った毛はやっつけられるので産毛なんかにはいいですね。

レーザーは当てた成長期の毛は生えてきませんので一気にできます。
痛いですけど針ほどではありません。
値段も針より安いです。
ただ産毛に弱いですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる