ここから本文です

中肉中背の中背って、何センチくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/612:36:49

中肉中背の中背って、何センチくらいですか?

20代女性の場合

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akirayonさん

2017/10/613:48:26

150ぐらいかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/713:17:29

    150…!なら6.5cm高いです!モデル並みだと思いたい(笑)ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fengxian969さん

2017/10/612:49:08

日本人20代女性の平均身長は約159cm。私はその±4cmくらいを中背と感じます。

165cmの女性は少し大柄ですね。

chizut223さん

2017/10/612:46:08

2017/10/612:43:53

平均身長はまさに中ですので、日本人女性だったら158cmくらいでしょう