ここから本文です

王者巨人の畠さんは阪神戦でつるべ打ちにあったので中継ぎの練習をしていますか?

dad********さん

2017/10/612:53:34

王者巨人の畠さんは阪神戦でつるべ打ちにあったので中継ぎの練習をしていますか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/10/613:24:49

死球を投げてから中継ぎの練習をしているでしょうね。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%95%A0+%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/10/702:27:54

あれはさすがに可哀想でしたよね
まさかの畠登板……
迷采配すぎました

boo********さん

2017/10/615:43:18

上本がバッターボックスにたったら
また、緊張で打たれる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/614:14:31

いえ、そんなことはなく、あくまで先発にこだわるでしょう。

may********さん

2017/10/613:01:08

あれは監督が悪い様な...
前日上本選手に死球で危険球退場になってるのに
上本選手の打席で登板させて打たれるって...
前日当ててるんだからそりゃ投げにくいですよね