ここから本文です

逆日歩は怖いんですか?

rit********さん

2008/7/2723:32:40

逆日歩は怖いんですか?

逆日歩、信用の売り方が買い方に払う金利?コストですか。売りが増えてきた時に発生するようですが、これって結構怖いんですか?反対に買い方は逆日歩をもらえるわけでこれは美味しいんでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/7/2805:03:04

ほんとうにこわいのはぁ・・・
追証だった。
今でもたまに夢に見ます。
数字が追いかけてくる夢を・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqm********さん

2008/7/2812:42:06

逆日歩が出たら、信用売りでは儲からない。
信用買いの方も逆日歩が出た銘柄は買いません。
逆日歩とは、信用売りをする為に、その株を持っている個人株主、機関投資家、企業から株券を借りるときに払う借り賃として借りた人、企業に支払うものです。信用買い方は、逆日歩が付いても逆日歩はもらえません。