ここから本文です

歌い手のまふまふの顔、怖すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/615:37:28

歌い手のまふまふの顔、怖すぎませんか?

この前、YouTubeでまふまふがうたっているのを聞きました。声を加工しまくっていてあんま好きじゃないなぁ、、、と思ったのですが、知り合いの人が大好きだと言っていたので顔がイケメンなのだろうと思い調べてみました。

正直、めちゃくちゃ怖いと思いました。怖すぎて夢にでてきそうです。まふまふファンの人は彼の顔を見たことがないのですか?

閲覧数:
37,891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cw7********さん

2017/10/616:29:04

顔とか目を隠してるせいですかねぇ…
私はライブで結構近くで顔見れたんですけど結構イケメンでしたよ~。昔モデルしてたみたいですし、笑
ただ、髪の毛の盛り具合は凄いですよね…w

「まふまふ 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/10/616:25:32

夢に出てきそうは言い過ぎな気がしますが確かに写真のまふまふさんは鋭い目つきをしている写真が多いので怖いと思う人もいるでしょうね。
金髪ですし。
ですがこの前初めてライブでまふまふさんの顔を見たのですが、すごくかわいい顔をしていましたよ。

写真は角度や加工ですごく変わるのでぜひ1度生でまふまふさんを見に行ってみてください。
印象が変わって夢に出なくなるかもしれませんよ。

asi********さん

2017/10/616:22:16

歌も顔も怖いですね……