ここから本文です

厄年です~まったくいいことないばかりで(泣)

kiyoendlessさん

2017/10/617:04:54

厄年です~まったくいいことないばかりで(泣)

52年産まれ。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazo2004nnさん

2017/10/617:07:45

いつかいいことが来ることを信じましょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazumo_2008さん

2017/10/617:06:04

厄祓いしてくだされ