ここから本文です

嵐ファンの方、大野君ファンの方!!週間現代の記事の件、どう思いますか? またこ...

hiro_lifearashiさん

2008/7/2723:52:46

嵐ファンの方、大野君ファンの方!!週間現代の記事の件、どう思いますか? またこれがきっかけでファン辞めますか?正直な気持ち聞かせてほしいです。

補足私も最初聞いた時はショックで泣きました。けれど、大野君を信じようと思い、嵐ファンも辞めません。たくさん嵐に助けられていますから。ただ私も大野君の行動は甘かったと思います。これからの大野君、嵐を見守っていきたいと思います。

閲覧数:
17,267
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omsk1228さん

編集あり2008/7/2819:09:29

ファンはやめないです。
でも正直、大野くん担当でしたが、嫌いにはならないし、好きだけど、担当と言えるほど前ほど熱中できないと思います。
特に大ちゃんに執着せず、5人ファンみたいな感じだと思います。今大ちゃんを見るのがちょっとつらいです。
ちょっと嵐を見ていて、100%楽しかったのが、そうじゃなると思います。
他にファンの人もいないので、毎日さみしくなります。

好きだからこそ、腹もたちます。そんな私はファン失格かもしれません。
大麻は嘘だと思います。でも記事はうのみにしてませんが、写真だけは事実だし、この写真だけで判断しても、ふつうのエロな若い男だと思うとなんとなく、残念ですね。
女性側のたくらみでも、まんまとはまるくらい、泥酔する大ちゃんは情けないです。
実際はそんなもんだろうけど、アイドルとしてやっぱり絶対こんな写真撮られてはいけなかったですね。
本当に記憶なくなるまで、飲んで、まぬけな写真を撮られるミスをして、アイドルとして自分がどういったことで、お金をもらっているのかわからない、仕事に対して甘い人だなと思いますね。
誰でも一般の人でもお金をもらう仕事をしていたら、これだけは気をつけなきゃいけないことって必ずあると思うのですが。
仕事というものがわかってない、甘ちゃんなんだとも思いがっかりしました。

そうは思いますが、過去のことだし、彼は最近体重も減り、やつれているのが見えて、さらにダメージを負うことも心配でもあります。
これを乗り越えて、しっかり健康面も管理し、今からは自分の仕事を真摯に考え、ファンを2度とがっかりさせないように、活躍してほしいです。
嵐は、大ちゃんの歌がなければ、嵐は正直成り立たないと思います。
大ちゃんも今すごくつらいと思います。
他のメンバーがしっかりと大ちゃんをサポートしてくれるし、なんら昔と変わらないファンもいるし、過去を反省した上で元気になって欲しいです。

質問した人からのコメント

2008/7/30 13:17:43

みなさんの気持ちに少し安心しました。大野君はメインボーカルでもあり、メンバーも頼っているので嵐には欠かせない人です。私も大野君を見るのが辛くなる時あると思います。(魔王は見ますが)でも、もうファンを傷つけたり誤解を招く行動はしないと信じて、応援していきます。あなたは消してファン失格ではありません。メンバーの仲良さは変わる事なく、元気に活動していってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ua42ytさん

2008/7/3013:14:20

私も最初は驚きました。でも、あとからすごく腹が立ちました。
もちろん私は、大ちゃんのことを信じています!!

普通に考えて、3年前にやったとこを見たならそのときに言えばいいじゃないですか!!!
それをなんで、今すごく売れているときに出すんですか??
絶対、今を見計らって出したんじゃないですかね?

私はたぶん大ちゃんがきらいなアンチの人がこの話をだしたんだと思います。
私は大ちゃんを絶対信じます!!!!!
嵐ファンも絶対やめません!!!

dignifiedonさん

2008/7/2921:20:27

まったくの嘘ならジャニーズが講談社を訴えればいいこと。法で結論が出るだけです。

そうしないで今後いっさい講談社と仕事をしないってことだけを発表するのは

丸っきり嘘ではないということの証拠ではないでしょうか?

大麻までは正直わからないが気に入った女の子たちとご機嫌さんで楽しんでいたことは事実だろうと。

「これからの大野君、嵐を見守っていきたいと思います。」

それは自覚のたりないジャニタレ自身に直接言いましょう。

2008/7/2921:14:17

私も嵐のみんなが好きで特に大野君が大好きでした。
この写真は確か3年前のものですよね?

なぜ今更?と思ってしまいます。
最近の大野君はドラで主演で出たり個展も大成功だったり
とても活躍しています。

そんなときに過去の話をだしてきてなんだか無性に腹がたちました。
大野君も大人の男性です。
お酒を飲んでいい気分になることもあるでしょうし
女性からのアプローチだってたくさんあると思います。

きっと大野君もこの記事を読み過去の過ちを深く反省しているはずです。
やはり写真が出てしまうのは問題ですからね。
しかしアイドルだと自覚しているはずだし今までもジャニーズのメンバーで女性がらみで
辞めていった人がいました。

そんな中写真を堂々ととるかなぁ~と疑問はあります。
私はファンだから信じたくない気持ちが正直あります。
今修正でなんとでも出来る世の中なんで信用はしてません。

どちらにしろジャニーズ側が今後どう対応するか見ていきたいと思います。

junnn_96さん

2008/7/2920:17:06

私は潤君担当ですが、この記事を見たとき
次の日のテスト勉強が手につかないくらいショックを受けました。

でも、よく考えたら
証言女性が言った事が本当なら
女性も黙秘してたということで捕まると思うんですよね。
その他もろもろ不可解な点が多いと思います。

ガセネタを週刊誌し載せたことによる慰謝料より、
週刊誌の売上金の方がはるかに高いそうです。
なので、週刊誌気になる方は立ち読みオンリーで
決して購入してはいけないと思います!

それでファンやめたら週刊誌の思うツボですよ!

e_missbunnyさん

2008/7/2920:11:18

私も嵐ファン絶対やめない。そんなの絶対ウソだし!!!なんでそれが事実ってわかるの?
本人しかわからないのに・・・。ってか大麻の噂が流れたからって嵐の大チャンファンをやめるとかホントのファンじゃないし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。