ここから本文です

剣道の胴について質問です。 大会で胴をもらったのですが、胴の種類や値段等が知...

lan********さん

2017/10/617:48:31

剣道の胴について質問です。
大会で胴をもらったのですが、胴の種類や値段等が知りたいので詳しい方教えてください!竹胴の50本です。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/10/800:13:33

胴はオーダーでメーカーが量産しているわけではないので同じ胴はほとんどないです。
50本の竹胴といっても、胴台や胸飾で全く金額が違ってきますので50本竹胴だけでは分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2017/10/722:18:19

鮫胴とかになると高くなるので、写真をつけると大体分かると思います。また、日本製なのかでも変わると思います。