ここから本文です

ひでを虐待する時に電動ガン使えば力負けとかしなかったのではないでしょうか?

gan********さん

2017/10/618:53:33

ひでを虐待する時に電動ガン使えば力負けとかしなかったのではないでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/821:59:58

フルメタルの電動ガンで
殴り散らしていれば、
死の寸前まで追い込めたでしょうね…

バットみたいに握って
バコバコ殴れば、
撮影現場は血の海です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

池田犬作さん

2017/10/623:58:32

後始末の面倒な電動ガンよりも鞭の方がいいと思うゾ

編集あり2017/10/619:33:24

カンッ!(玉が跳ね返る音)

2017/10/619:10:50

BB弾が跳ね返って危険だゾ

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2017/10/619:08:50

超耐久で耐えられそう