ここから本文です

明日の大村優勝戦予想お願いします。①原田選手の優勝でしょうか?②羽野選手も気に...

qqx********さん

2017/10/619:32:30

明日の大村優勝戦予想お願いします。①原田選手の優勝でしょうか?②羽野選手も気になりますが。私の予想は、12、21流し、142、152、145、154と予想しましたが、流す必要はないでしょうか?皆さんのアドバイス&予想、

意見お願いします୧(๑• ㅁ• ๑)૭✧

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/708:33:34

大村競艇12R 優勝戦
進入予想 (123/456)

qqxgさんの予想通り...

③山田選手は不要です‼️
①②-①②-④⑤⑥ (6点)

優勝戦はこの6点だけでOK!
更に絞るのであれば⑥新田選手を削った4点!

大村競艇12R 優勝戦
進入予想 (123/456)

qqxgさんの予想通り...

③山田選手は不要です‼️...

質問した人からのコメント

2017/10/7 17:25:55

予想ありがとうございました。本当に③山田選手はいらなかったですね。どうして分かったんですか?少し買ってしまいました。少し損したけど当たってよかったです。今日は何処を買って儲けはどのくらいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/10/703:52:19

これは簡単、

13-123-流し16点勝負で、」(^▽^)/


1の頭は保険、(笑)

1が逃げたらトリガミ覚悟であきらめる。


3の一撃は期待できそう、3からの総流し20点でもいいくらい、

3のまくりが決まれば高配当必至のレース、(笑)

jin********さん

2017/10/622:34:36

注目は羽野直也選手ですね。
2-1-流し

124
125
126
134
135
136

yel********さん

2017/10/621:00:04

1-2-45の2点でいけますね♪

won********さん

2017/10/620:58:31

僕は、山田哲也から総流し20点で勝負がけ。今日の準優の5枠からの捲り。なんか持ってる気がします。
それに、今節の原田は出来過ぎかなと。優勝戦で何かあるような気がしてなりません。
羽野選手は調子良さそうですが、まだ何か足りないような。。赤坂はエンジン↑で、穴目はそのあたりからかと。。