ここから本文です

風俗嬢になったら、寂しさは解消されますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/620:42:25

風俗嬢になったら、寂しさは解消されますか?

補足家族に相手にされない寂しさです。独身20代一人っこです。両親は仕事、社会のために生きてます。鬱と診断された私のことは話すら聞きたくないみたい、地元に帰ってきてほ
しくないみたいです。

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uchino_pcさん

2017/10/621:03:18

心の暖かさの欲求を欲しがりますっ-_-b…いわゆる、ネクストステージ、コンプレックスっ❗️-_-b

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/621:09:28

    発達障害ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bargodxさん

2017/10/709:10:49

風俗嬢になったら欲求不満は解消されますが、よほどの馬鹿でない限り、自分のやってることの愚かさに死にたくなりますよ

結局は寂しさも解消されないし、死にたくなるだけです
それが風俗嬢の現実です

akasiroao314さん

2017/10/621:00:43

まだ軽症みたいから
あなたが一番楽しいと
思う事しましょ
毎日 吸って 吐いて
おもいきり 深呼吸して下さい
10回くらいを4~5セット
今の気持ちでは風俗なんて
けっして勤まりません

自律神経が向上しますから
騙されたと思って
深呼吸してくれますね

nameneko1991さん

2017/10/620:48:54

ただただ、抱き締めてあげたい。

あなたが安心するなら。

手をとってやさしく頭をなでてあげたいよ。

burubee828さん

2017/10/620:45:33

解消されるどころか、倍増されるんじゃないの?
レンタカーとマイカーの違いだよ‼

mggmgdkdさん

2017/10/620:43:42

解消されるとは思わないよ