ここから本文です

コンクリートの撥水スプレーというものは、スプレーして乾いた後は表面はどのよう...

gen********さん

2017/10/620:49:46

コンクリートの撥水スプレーというものは、スプレーして乾いた後は表面はどのような仕上がりになるのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/10/710:07:59

コンクリートの撥水スプレーはありません。

目的は何ですか?

水を浸透させたくない、でしょうか。
ならば浸透防水剤を散布せればよいね。
https://www.monotaro.com/k/store/%83R%83%93%83N%83%8A%81%5B%83g%96h...

◇表面はどのような仕上がりになるのでしょうか?
*そのままです。艶もなければ光沢もありません。
平滑にも成りません。

目的によって、いろいろな仕上げ方法はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/10/622:18:14

撥水スプレーなんて気軽な物があるとは知りませんでしたが
撥水材を塗布したコンクリートはツルピカとした仕上がりになります
ツルピカの具合が人それぞれの可能性もありますので
一度撥水スプレーを購入してコンクリートの一部に塗布して自分の目で確認するのが一番だと思います