ここから本文です

僕はサッカーでセンターバックをやっているのですが武器がないと言われます。個人...

ka1********さん

2017/10/621:15:53

僕はサッカーでセンターバックをやっているのですが武器がないと言われます。個人的にはインターセプトと後ろからの守備の圧力が武器と思っているのですが、センターバックとしてインターセプト

や圧力は武器でないのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/10/820:57:00

インターセプトは大きな武器です。センターバックでやはり必要なスキルは一対一での強さと競り合いの強さ、あとフィード精度です。この3拍子そろってる選手は完璧なセンターバックと言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

2017/10/820:43:33

武器です。