ここから本文です

kyukou_kisoのボンクラが「カメラの性能も上がって、駅ホームの線路寄りギリギリに...

aso********さん

2017/10/621:18:58

kyukou_kisoのボンクラが「カメラの性能も上がって、駅ホームの線路寄りギリギリに立たなくても綺麗な写真が撮れる筈ですが・・・」などと豪語しつつ、

ホームギリギリでこんなヒン曲った下手っぴ写真しか撮れないこやつは、カメラをろくに使いこなせないという事になりませんか?

最近は103系の引退報道で興奮して頭の中もオレンジ色に染まっておかしくなりましたか?

https://ameblo.jp/net-walker2012/entry-12316446506.html

もう二度と走る大阪環状線事は有りません。



103系本当に本当に長い間お疲れ様でした。


48年間を有り難うです。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はこれまで。

それではバイバイ。

(^O^)/

kyukou_kiso,ヒン,unchi betobeto,こやつ,カメラ,バイバイ,メルカリ

閲覧数:
175
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/707:23:25

それを言うと53歳のおっさんも関西地方外へ鉄道旅行に行けないものだから、妬んでやっかんで僻んでいるのでしょう。

103系の最後って...どこが最後なんだか。
まだまだ関西地区では103系は現役なのに、知識と知能が相当低いのでしょう。もう乗れないとでも思い込んでいるのかな?

  • 質問者

    aso********さん

    2017/10/721:20:42

    もう、頭の中まで103系のオレンジ色に染まって自分でも何やってるんだかわかってないと思います。

    「マエダダイス系」のほうが最後になってほしいです。

質問した人からのコメント

2017/10/9 20:35:30

マエダクソが二度と知恵袋をやらないでほしいです。

53年間迷惑でした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はこれまで。

マエダクソは永遠にバイバイ。

(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2017/10/721:27:14

奴の頭の中は斉藤雪乃でいっぱい、だからピンク色。いや、unchi betobetoなんてIDで回答しやがるからウンコ色。環状線の103系はダシに使われてかわいそう。

dai********さん

2017/10/720:40:51

ハイ、あいつと弟子で「罵声大会」になったようです。

大阪市民(府民とは違います)からは、もう高槻は外国に身売りしろとの罵声があったらしいです。

写真はNETの拾い物です。

ハイ、あいつと弟子で「罵声大会」になったようです。...

lif********さん

2017/10/706:19:03

九州から一歩も出られないお前が僻んでるだけ。

103系の最後を見届けられなくて、残念だったな。

アバター

ID非公開さん

2017/10/704:48:40

三脚とか一脚とか使うか、トリミングでもしろよと言いたい程…。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/10/621:39:57

アホ丸出しの愚問で、既に自問自答をやっています。

こんな下手糞な愚像にメルカリやヤフオクに出品する価値なしです!

また糞輔の愚弟である中坊も同様、狂犬です。

アホ丸出しの愚問で、既に自問自答をやっています。...