ここから本文です

オランダ語かフラマン語の単語が解りません。 keivette です。 辞書で...

vphiebmfさん

2017/10/621:37:56

オランダ語かフラマン語の単語が解りません。

keivette

です。

辞書で調べてもネットで調べても出てこなかったです。

ホントは何と言ってるのでしょうか。

力を貸してください。
Google翻訳を使った返答をしない方にお願いしたいです。

宜しくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2017/10/711:14:58

keiに関しては別の質問で回答済。

このkeivetteはkeiは副詞として使われておりvetがそれによって修飾される形容詞、eはその形容詞の語尾ですね。

質問した人からのコメント

2017/10/12 20:10:07

多分、KeivetteとKei! Vet! Cool!のKei! Vet!は同じなんでしょうね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

keivetteはアメリカ人の名前にKeivetteというのがあります。Kは人名ですので、大文字になります。
Keivette Danielle Casy、Keivette M Thomas、Keivette Hamond、Keivette Jacksonなどの人名の人がいます。
アメリカのYahoo!でkeivetteと入力するとでてきます。オランダ語かフラマン語ではないかと思って、Yahoo!Belgiëでkeivetteと入力すると同じようにアメリカ人のKeivetteの人名が出てきます。
keivetteという単語はベルギーのサイトで検索しても出てきませんので、人名のKeivetteではないかと思われます。(オランダのYahoo!のサイトはIDとパスワードの入力が必用ですので、安全を考えて検索していません。)

jpx********さん

2017/10/622:12:18

keivette


キエフ ではないでしょうか?