ここから本文です

ハムスターが、病気っぽいので病院に連れていきたいんですが、未成年一人で行って...

アバター

ID非公開さん

2017/10/622:19:00

ハムスターが、病気っぽいので病院に連れていきたいんですが、未成年一人で行っても診察してくれるでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2017/10/623:07:45

事前に病院に電話して確認してみるといいですよ。

診てもらえるなら、ついでに初診料など目安も聞いておくといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/10/700:52:17

診察してくれますよ。心配であれば一度電話をかけて話しておくといいと思います。

okm********さん

2017/10/622:19:48

誰が行ってもいいですよ。
受け答えできるならね。