ここから本文です

新日本プロレス両国大会の予想を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/622:19:17

新日本プロレス両国大会の予想を教えてください

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/10/809:03:38

三大シングルだけ予想しますと。。。

IWGP.jr:クシダ防衛
権利証:内藤防衛
IWGP:オカダ防衛

1.4ドームを考えると波乱の可能性は低いかなと予想してます。

イービルが頑張ってベルト奪取して、年内にリマッチ戦が行われるかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/10/717:28:46

IWGPジュニアタッグ選手権試合
リコシェ vs X
田口 X
は田口、リコシェの勝ち

IWGPタッグ選手権試合
タマトンガ、タンガロアが勝ち

IWGPジュニア選手権試合
KUSHIDA VS ウィル オスプレイ
KUSHIDAの勝ち

IWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦
石井 智宏 VS 内藤哲也
内藤哲也の勝ち

IWGPヘビー級選手権試合
オカダ カズチカ VS EVIZ
オカダ カズチカの勝ち

こんな感じだと予想します。
IWGPタッグ選手権試合は単にタマトンガとタンガロア推しなので予想しました。
ジュニアはオスプレイに勝ってほしいと思うんですけど、状況的に厳しいと思います。
内藤と石井は微妙ですけど、内藤が勝つ可能性の方がかなり高いです。
ヘビー級はオカダ確実でしょう。