ここから本文です

遊戯王で、オッドアイズペンデュラムドラゴンと覇王眷竜オッドアイズが自分フィー...

yam********さん

2017/10/623:34:48

遊戯王で、オッドアイズペンデュラムドラゴンと覇王眷竜オッドアイズが自分フィールドに存在するとき、オッドアイズペンデュラムドラゴンで攻撃力0の攻撃表示モンスターを攻撃した場合戦闘ダメージはいくつになりま

すか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2017/10/623:40:39

ダメージが倍になる効果は重複しないそうなので、5000です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/10/721:44:57

5000です。