ここから本文です

ファスタークG1はあなたが使ってきたラバーの中で何位に入っていますか?

ファスタークG1はあなたが使ってきたラバーの中で何位に入っていますか?

閲覧数:
478
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/701:51:19

2位、だね。1位は、ヴェガヨーロッパ2.0mm。
2位が、G1特厚。3位が、ロゼナ特厚。←癖が強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/709:51:52

18位くらいですかね...一応今売ってる国内メーカーのラバーは全部使用経験有りにしましたね。
その中で20位入りするって、すごいと思います

nikutaku2537さん

2017/10/708:35:59

2位か3位ですw

1位 テナジー80FX
2位 ファスタークS1
3位 ブライスハイスピード
4位 ファスタークC1
5位 テナジー64





何位ですかね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2017/10/707:45:04

あんまり試して無いけど15位中8位くらい。
特にカットマン用としてなら弾み過ぎるので最下位(笑)

テンションで掛かりも良くて手頃なのはフライアットスピン