ここから本文です

最高の北海道旅行にするためのプラン 今度10月月末に北海道に2泊3日の旅行に恋...

アバター

ID非公開さん

2017/10/708:55:46

最高の北海道旅行にするためのプラン

今度10月月末に北海道に2泊3日の旅行に恋人と行きますが、
思い出深い最高の旅行にしたいと思っています。

そこで、お薦めのプラン、観光名所、場所、レストラン等教えて頂けませんでしょうか。
面白い場所だったり、自然の満喫できる場所が良いです。
宿泊先は東急REIホテルになります。

北海道自体は再訪で、
今まで行った事のある場所は、以下です。(それ以外で良いところありますか?)

・藻岩山
・北海道庁旧本庁舎
・羊ヶ丘展望台
・札幌市時計台
・小樽観光

よろしくお願い致します!

閲覧数:
172
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/709:14:43

札幌周辺って感じですね。
レンタカーがあるなら旭川まで行って
旭山動物園がおススメです。
帰りは砂川にあるソメスサドル(馬具を作ってるメーカー)のファクトリー&ショールームを観たら北海道!って感じするかも。
または、小樽からもう少し足を運んで積丹岬へ
神威岬とか女人禁制って書いてるけど、入れます。
ちょっと勇気いる橋とかあって、スリルあるし、
なんせ海が綺麗なので素敵です。(寒いので防寒必須、ヒールのある靴はやめた方がいいですよ)
積丹では海鮮がおススメです。
帰りは余市ワイナリーに行ったら美味しい物もあるし
または余市ウヰスキーは朝ドラで有名になりました(まっさんのとこ)
楽しんできてください(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0709:24:26

    丁寧なご説明有難うございます!神威岬の方面も検討しておりました。検討してみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baycity008さん

2017/10/712:43:42

プッ・・・

一発退場かよ(笑)

そこの君!

覚悟せえよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akishige37さん

2017/10/711:27:41

モエレ沼公園、大倉山ジャンプ台、サッポロビール園、北菓桜や石屋製菓のショップなどもお勧めです。

札幌国際スキー場でゴンドラに乗り、紅葉を見るのもよいかも。ホテルからはかなり遠いですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

key1974さん

2017/10/709:39:19

札幌、小樽以外でというのに
泊まるのはススキノのど真ん中
で自然を満喫出来る場所
半分は破綻してると思います

それと
2泊3日で北海道に出入りする場所と時間が書いてない
移動手段も書いてない

dnwm5613さん

2017/10/709:29:55

北海道の広さ舐めてるん?二泊三日で行ける所は一つの地域に絞られてくるよ?札幌近郊だけじゃなくても色々観光名所は沢山あるし、自然?郊外行けば自然は満喫できる!面白い場所?人の価値観で楽しかったり楽しくなかったりする!本気で旅行満喫するなら一つの地域に絞り、何回も行くといい!中には毎年夏に北海道くる方もいる!一日の大半は移動!ちなみに札幌、函館高速で吹っ飛ばしても4時間かかるよ。一睡もしないで何処も立ち寄らず素通りして弾丸ツアーなら裏道とか使えば北海道の6割は回れるけどね

maxu1k8さん

編集あり2017/10/709:32:50

北海道旅行?……❌

札幌に旅行…⭕

じゃないのか?


たかだかすすきののホテルで
『北海道旅行』だってさ…(笑)


回答
おすすめの場所

セイコーマート
みよしの

おすすめのグルメ

セイコーマートのカツ丼
みよしののぎょうざカレー

彼女のエスコートを
知恵袋の質問に丸投げする大馬鹿者の名無し仮面には、
これくらいが丁度良いし

これが生活感満載の
真実の北海道と札幌の名物だからウソは無い。


それがイヤなら2泊3日新千歳空港から一歩たりとも出ない
『北海道旅行』にしたらどうだ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。