ここから本文です

結局警備会社の正社員に採用になり研修を受けることになったのですが研修はどんな...

aiz********さん

2017/10/709:31:17

結局警備会社の正社員に採用になり研修を受けることになったのですが研修はどんなことするかご存知ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2017/10/713:03:26

新任教育の事かな?

新任教育は、基本教育と業務別教育の二つに分かれています。
基本教育は、警備員として必要な心構えの他、警備業法、遺失物法、正当防衛と緊急避難等を簡単に勉強します。

業務別教育はその名の通り、業務別に必要な教育です。


これらは警備業法で定められており、警備員になるためには必ず受けなければならないものです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(49,338件)

土日休み/大手警備会社でのデータ入力など
  • 株式会社スタッフサービス 名古屋登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市東区
求人アスコム
警備会社での営業職
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県上田市諏訪形
ジョブズゴー
警備会社での機動警備
  • 株式会社トランジスト
  • 契約社員
  • 月給19.5万円〜
  • 福岡県八女市
株式会社トランジスト
警備会社のサポート/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県長野市長野(大字)
綜合キャリアオプション
警備会社での事務及び管制補助
  • 株式会社ケーワンセキュリティ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県入間市
イーアイデム
(月給30万円可能)警備会社の人事担当
  • 株式会社ファンダフル
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 宮城県仙台市青葉区国分町
株式会社ファンダフル
テレマーケティング/駅チカ 未経験OK 大手警備会社でセキ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都渋谷区
ヒューマンリソシア
大手警備会社機器のバッテリー交換
  • プラドネット株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県
求人ジャーナルネット
受付 「素敵!どちらの警備会社?」【私達は東宝SSレディ...
  • 東宝総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜10,000円
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
警備会社での【新規開拓営業とフォロー営業】
  • PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2017/10/805:56:08

警備員として必要な知識、法令等を学びます。
殆ど聴講ですが基本動作の訓練をする事もあります。