ここから本文です

FXはギャンブルだと思いますか?

aso_isoさん

2017/10/711:00:29

FXはギャンブルだと思いますか?

閲覧数:
1,565
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1320:07:09

FXはギャンブルか、、、
確か保険をかけるのも元はギャンブルからきたはず。
要するに、かける、から入るとギャンブルかも。
FX、株等の相場取引は初心者が侵すギャンブル的取引、上がるだろう
下がるだろうの予想取引これがギャンブルです、ギャンブル取引なので
確立は非常に低い。
FX、株取引は、答え、(数字)が表示されているので、賭ける、物では
ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1319:30:18

その質問自体がナンセンスだね。

自分自身が1番知ってるはずだよ。人の意見は関係ない。

FXはギャンブルだって言い切ってる奴は、自分の実力がそうだって言い切ってるんだよ。

deltamagic5さん

2017/10/806:33:59

ギャンブルは難しい。
FXはギャンブルほど難しくないと思う。

t_o0219さん

2017/10/721:58:02

いいえ、違いますよ。

rena_vipperさん

2017/10/713:12:26

起業するのだってギャンブルですよね?
成功するかどうかもわからない、失敗すれば借金を背負うことになる。
就職だってギャンブルです。
良い職場か、自分に合う職場かなんて就職してみないとわからない。
テレビを買うのだってギャンブルです。
保証期間が過ぎた直後に故障するかもしれませんよね?
昼飯にレストランに入るのだってギャンブルです。
頼んだメシがマズくて食えなかったら大損です。
いつもと同じメニューを注文したとしても、
ご飯の量が少なかったり味付けが悪かったりするかもしれませんよね?
ギャンブルです。
FXも同じです。
損をするか特をするかは、やってみないとわからない、買ってみないとわからない。
同じです。
人生は、生きてるだけでギャンブルです。

lanevo199999さん

2017/10/711:23:44

ギャンブル「性」があるだけです。