ここから本文です

こいつら仲良いね?

oga********さん

2017/10/711:07:25

こいつら仲良いね?

白鳥,bainiao56,こいつら仲,北国,kitaguni,bainiao56征伐,三浦和義

閲覧数:
194
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/10/1114:28:02

白鳥さん、案外素直じゃなさそう。

なんだかんだ言って北国さん、白鳥さんのことを心配しているような感じがします。
白鳥さんはちゃんと分かっているのかな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

csy********さん

2017/10/712:40:35

Kitaguni氏がbainiao56征伐に取り組まれたのは、だいぶ後です。
(初めは相手にしていなかった。)
それはbainiao56が三浦和義や松永太レベルで、一般人では太刀打ちできないからです。

dis********さん

2017/10/711:35:30

妬けてしまうな~

ori********さん

2017/10/711:23:49

↓なんだ北国さん!
やっぱり白鳥さんのこと愛してましたのね?(´艸`*)