ここから本文です

冷たいご飯に温かいカレー、温かいご飯に冷たいカレー、どちらがおいしい組み合わ...

mou********さん

2017/10/711:33:47

冷たいご飯に温かいカレー、温かいご飯に冷たいカレー、どちらがおいしい組み合わせですか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/10/712:02:14

ルゥのカレーが冷えると小麦粉のザラザラ食感が気になります。
冷たいご飯に温かいカレーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/10/723:19:35

冷たいおかりなに温かいゆいP

neg********さん

2017/10/711:36:43

ひと手間かけて下さい。せっかくだから。

car********さん

2017/10/711:35:01

冷たいごはんに温かいかれー、どちらかと言うと!