ここから本文です

大滝詠一氏のロングバケーションのアルバムの中でヴェルベットモーテルに登場する...

naokinotonariさん

2017/10/711:38:20

大滝詠一氏のロングバケーションのアルバムの中でヴェルベットモーテルに登場する女性は誰ですか?
太田裕美さんでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/712:39:34

「登場する女性」 とは
コーラスで登場する女性のことか
モデルとして登場する女性のことかわかりませんが。。。

コーラスで登場する女性でしたら
ラジさんという方でしょうね。

LP でも CD でも確認してみましたが
名前はあってもどの曲に参加されたかまでは書かれていないので
私の手持ちでの証拠はありませんが。

「RAJIE Velvet Motel - Google 検索」
https://www.google.co.jp/search?q=RAJIE+Velvet+Motel&oq=RAJIE+Velve...

質問した人からのコメント

2017/10/10 09:12:04

ありがとうございました
スッキリしました
調べたところ、ラジさんは私とおなじ誕生日でした(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/922:18:22

ラジさんです。
因みに太田裕美さんは、
FUN×4で参加しています。