ここから本文です

トヨタ現行オーリスのおすすめグレードを教えてください。(実用性重視でなるべく価...

chi********さん

2017/10/713:38:05

トヨタ現行オーリスのおすすめグレードを教えてください。(実用性重視でなるべく価格を抑えたので)※新車購入で

補足投稿の際はそれの乗っているサイト名まで

閲覧数:
1,219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/10/913:31:05

今年の12月にフルモデルチェンジが予定されているみたいです。
今なら、「待ち」ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2017/10/822:41:57

セーフティーセンスが設定される新型まで待ちます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/800:59:15

実用性重視なら、最安グレードの150X“C Package”でもよいと思います。
http://toyota.jp/auris/grade/grade9/

taw********さん

2017/10/718:31:51

VW Golfをやっつけようとしたが、無理だった車。
だから、おススメは、無い
自分でトヨタのホームページ見て

new********さん

2017/10/715:03:12

現行型で実用性重視で価格を抑えたいのであれば150X“C Package”(車両179万円ぐらい)でしょうね。詳しくはトヨタの販売店でカタログと価格表をもらってくるか、トヨタ自動車のサイトで詳しく調べてください。