ここから本文です

ウルトラマンとか、弱肉強食競争主義に反する駄作だよなぁ? さっさと廃止に...

zak********さん

2017/10/715:30:23

ウルトラマンとか、弱肉強食競争主義に反する駄作だよなぁ?


さっさと廃止にしろ!胸糞悪い!

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/10/721:59:05

「弱肉強食競争主義」なるものが実在するのであれば「一番強いのはウルトラマン」がから「彼らの意」が「全体の意」。
何にも問題ないじゃん?

「弱い奴見てるとイライラして殴り殺したくなる!」とか真顔で言ってるんなら、ぬくぬく日本の法律に守られて暮らさずに、素っ裸でカナダの山奥にでも永住してくださいな。
とっても強いハイイログマが「現実」を教えてくれますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

npz********さん

2017/10/723:02:54

こんな質問早く消してくれ

胸糞が悪すぎる

dam********さん

2017/10/721:29:14

まず弱肉強食競争主義という主義は存在しないのですがどのような国、団体の思想なのでしょうか?

oha********さん

2017/10/718:48:00

地球の生命サイクルを知らないようですな。
ライオンがシマウマを食べるのは強いから、ではなくシマウマが増えて続ければ草原が消えてしまうからです。だからライオンはシマウマの数を減らし、そのライオンが死ねば土に帰り、その上に草が生え、そこからシマウマが育つ。これを「食物連鎖」と言います。
この理屈に従うなら、強いものが弱いものを滅ぼす行為は生命の循環にそぐわぬ間違った理屈です。よって現在では「弱肉強食は自然の摂理」なんて言葉は消えて久しいです。積極的にこの言葉を活用しようとしたニンゲンは事実、地球環境を破壊し、数多くの生き物を絶滅に追いやりました。
弱肉強食に反する事が胸糞悪いなら、地球というより高位の生命システムによって滅ぼされても文句ない筈ですよね。

kru********さん

2017/10/717:31:56

弱肉強食競争主義に反するのが、なぜ駄作となるのかが判らない。
説明求む。

chi********さん

2017/10/715:41:02

弱い奴ほどネットでだけはよく吠えるなぁ。