ここから本文です

docomoのサービスでwebrootっていうのに契約してるのですがこのサービスは契約して...

gag********さん

2017/10/716:27:55

docomoのサービスでwebrootっていうのに契約してるのですがこのサービスは契約してるだけでセキュリティ効果を発揮してるんですか?

なんかwebrootのアプリとかインストールして登録しないといけないのでしょうか?


また、このサービスは解約しない方がいいでしょうか?

閲覧数:
4,615
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/10/717:06:07

セキュリティソフトのようですね。

https://www.webroot.com/jp/ja/home/

セキュリティソフトは入っていた方が良いですが、これでなくとも良いと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/10/716:28:49

ドコモにそういうサービスはない気がしますが?。