ここから本文です

「ゆかりん、ぐぎゅ世代をレギュラーで出せ」というのは老害的思想ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/717:16:25

「ゆかりん、ぐぎゅ世代をレギュラーで出せ」というのは老害的思想ですか?

まあ私は、ARIAで「恥ずかしい台詞禁止」と言っていた当時の斎藤千和さんは、今のそらまるキャリアだったから出来ただけに過ぎないと思っていますし、坂本ですが?みたいなそんな世代を多数出演させたアニメをやったりしたら、驚きますが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/717:22:28

くぎゅはけっこう活躍してるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/10/820:15:36

いや、むしろ出てほしいし、実際、釘宮理恵・田村ゆかり・堀江由衣・川澄綾子はけっこう出てますよね。いいことです。

ただ、メインヒロインは遠慮してもらいたいですね。牙狼-GARO- -VANISHING LINE-で釘宮理恵がメインヒロインと思われる役をやってましたが、もっと若い声優の方が良かったな‥‥。

nem********さん

2017/10/718:15:53

くぎゅはFGOでキャラを演じているから、今後の型月作品のレギュラーとして登場する可能性は結構高いと思う。

タイプムーンのスタッフは、一度縁の有った声優さんは大事にするからね。
売れなくなって消えていく声優が多い中、ちょくちょく仕事を貰えるようになるのは声優として助かると思う。

多分、初音声作品であるドラマCD版の空の境界で、作者の希望によって演じてくれた中田譲治さんが、後の作品でも演じてくれたのが理由として大きいのではないかと。

良いベテランを大事にするのは、業界全体にとって利益になると思うんだけどなぁ。
勿論、舞台で映える若い子もいた上で。

fun********さん

2017/10/718:14:49

声優も人口爆発している時代ですからね。
2010年代も雪だるま式に私の知らない声優が増えています。
私のやっていることなど所詮アニメやゲームが好きだと言っても私の独断と偏見による見聞録にしか過ぎません。
声優だって優秀な人だけが業界に残るという事実は昔から変わりません。

uza********さん

2017/10/717:23:31

信長の忍びで釘宮さんがツンデレ演技してしましたが、凄まじい存在感で他を圧倒しすぎていましたw
水瀬みたいなヘタクソがメインやってるからベテランはその高すぎる実力故にハブられるんですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる