ここから本文です

人肉ってどんな味がすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/720:14:38

人肉ってどんな味がすると思いますか?

牛か豚か鶏だとどれに味が近いと思いますか?

閲覧数:
1,490
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2017/10/1220:49:55

私の想像ですが。
人間の肉は美味しいのではないかと。
でも、美味しいと言ってしまうと、共食いが始まるので、まずいことにしているのでは…。
じーちゃんが、戦争に行った時、人を食ってる人も居たと話してましたが、じーちゃんは食べてないらしい。カタツムリを食べてたと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SHINEさん

2017/10/1211:14:20

人肉は酸味が強いと聞いたことがあるような無いような

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_i********さん

2017/10/818:16:17

焼くとキョーレツな桃のような臭いがします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2017/10/801:19:45

胎盤は、美味しいらしい。臍の緒は、フライパンで炒めて食べると、イカみたいだったと、自宅で産婆さんに赤ちゃんを取り上げてもらい、その後、臍の緒と胎盤を料理して食べた人のブログを思い出しました。孫が生まれた時に臍の緒の生の物を見ましたが、半透明で、ゴマの様に、黒で、点々の模様が有 キモい、確かに炒めたら、コリコリしてそう?

grfさん

2017/10/800:14:50

「異常快楽殺人」て本の
アンドレイ・ロマノヴィチ・チカチーロの章で
ちょっと書いてあったような記憶がある

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/10/800:07:33

ロシアの夫婦に聞いて下さい。何しろ30人が行方不明ですので大事件になると思います。