ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/720:28:58

中学生です。

こんな足は嫌ですか?
足が太いと思いますか?、、

私は卓球部で←関係ないかもだけど笑
身長150で体重40ぴったりくらいです。
(この前体脂肪率計ったら19でした)

ウエストは60いかないくらいで太ってはいないんですが、足が太いと思います。
どう思いますか?

体脂肪率,ウエスト,足,中学生,卓球部,脂肪,脚いいね

閲覧数:
2,360
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1412:45:04

一体どこが太いんでしょうか?ある程度筋肉もありそうですし、むしろ細身ではないでしょうか?体重も軽すぎるぐらいですし、これから大人の女性の身体になっていくためには、もう少し脂肪をつけるべきですね。赤ちゃんを生む身体になるためには、ある程度の脂肪が必要ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm1********さん

2017/10/809:30:45

普通くらいですね。
気にしなくても大丈夫ですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kq1********さん

2017/10/722:18:52

健康的な脚いいね〜
足のつま先もみたい(*^o^*)

sty********さん

2017/10/721:14:10

普通ですよ!安心してください

kin********さん

2017/10/721:06:06

普通位だと思います
もし気になるのでしたらYouTubeで足を細くする方法があります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意