ID非公開

2017/10/7 20:41

99回答

離婚を考えている者です。 離婚の理由は旦那の裏切り(ギャンブルでの借金、覚せい剤)をいい加減受け止められなくなり、情緒不安定になり、体調も悪くなってしまったため、気持ちのコントロール

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

下らない男は謝罪❗すらしません 自分が役にたちたい ばかり お節介です 直ぐに飽きる 怒ると話し合いせずにとんずら その繰り返し あなたの旦那も‼️ 同じです 意志が弱い ヒモにされてなにがよいですか 口ばかり言っていませんか 口から生まれてきた 人をりようして 離婚離婚 注射針から エイズ感染者になりませんか

0

覚醒剤はやめられます…何度でも 前刑から十年経過していれば「準初犯」で、検挙されても執行猶予が付きます…安心してくださいませ えっ!そんな事は聞いていない? では、回答します…質問者様は旦那様のちんぽを諦められるのであれば「離婚」をおすすめします 未練が有れば「我慢」をおすすめします。

0

ギャンブル癖と浮気性は一生治りません。 それでも好きなら仕方有りません。 そうでないなら別れた方が傷が少なくて済むと思います。

0

縁を切るのが一番だと思います。 モータースで代車でいいので1台10万位のを買って、1年位それで暮らして、次にはちょっと長持ちしそうなのを買うとか。 モータースに以前下取り(10年以上走行距離64000キロ)に出して、車検までまだ半年あったのでモータースが代車で使っていたことがあります。カセットが壊れていただけで走行に不備はない車でしたので。 予算を伝えて、なんでもいいので都合してもらうといいと思います。 とにかく、車もお金はもういらないからもうかまうなと、縁を切る事だと思います。 相当、覚せい剤で精神おかしくなっていると思いますよ。 そしてもう、過ぎた事は振り返らない。 あなたがこれから幸せになる為に必要な事だと思います。