ここから本文です

高校生です。今年行われるジャイアンツファンフェスタに初めて行きます。ちなみに...

アバター

ID非公開さん

2017/10/721:50:42

高校生です。今年行われるジャイアンツファンフェスタに初めて行きます。ちなみに小学生の弟と行きます。

帰りが東京発20時20分の東北新幹線で帰ります。

例年だと19時15分ごろにイベントは終了しますがその時間に25番ゲートから出て新幹線に間に合いますか?

考えていたのは終了後水道橋駅から乗って御茶ノ水で中央線に乗り換えJR東京駅に着。JR東京駅なら何度か利用したこともあるのでスムーズに行ける自信はあるのですが、後楽園駅から乗ると丸ノ内線になるので乗ったこともなく東京駅の新幹線乗り換えまで行ける自信がないので…

またイベント終了後はどのくらいの駅は混んでますか?また後楽園駅と水道橋駅はどちらが良いですか?最悪タクシーも考えています。

回答お願いします。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ashigara0121さん

2017/10/912:04:39

丸の内線で東京乗り換えだと結構煩雑なので、あなたの想定通り水道橋→東京がいいと思いますよ。混雑度はわかりませんが、1時間あれば水道橋を出て東京で新幹線に乗ることは可能でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/913:50:38

    そうですよね!丁寧にありがとうございます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toysmackdownさん

2017/10/722:08:31

きっぷの面から考えてもJRをおすすめ。