ここから本文です

シャドバのことで質問です。僕はマスターですけど中学生でもグラマスいけますか?

kesohaneさん

2017/10/722:37:43

シャドバのことで質問です。僕はマスターですけど中学生でもグラマスいけますか?

またどのくらいかかりますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/918:28:25

はい、辿り着くことができます。
原初ドラゴンとフェイスロイヤルのみ使った場合で、遅くても30時間ほどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnbvcxz3259さん

2017/10/818:16:56

いける
なんのデッキ使うかにもよりますね。
ですが1ヶ月あればいけますね。