ここから本文です

私もメールレディ興味あるのですが、そのホームページにアクセスできません(´×ω×`)

nosana_nolifeさん

2017/10/723:29:41

私もメールレディ興味あるのですが、そのホームページにアクセスできません(´×ω×`)

なんというサイトですか?ぜひ教えてください!

メールレディ興味,ホームページ,nosana_nolife,詐欺サイト,サイト,メール,私

この質問は、dj6dls1kさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frend5pppさん

2017/10/821:56:24

条件が良すぎですね、メールレディの詐欺サイトだと思いますよ。

メールレディの詐欺サイトは何らかの理由を付けてお金を振り込ませます。
そして捕まらないようにすぐにサイトを閉鎖します。

文章だけを見ると典型的な詐欺サイトだと思います。
こんなサイトは今もたくさんあるので気をつけましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メールレディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/800:15:21

>nosana_nolifeさん2017/10/723:29:41
>私もメールレディ興味あるのですが、そのホームページにアクセスできません(´×ω×`)

倒産したんでしょうね。