ここから本文です

肌を滑らかにするにはどうしたらいいのでしょうか? ファンデーション下地とファ...

tateno_5324さん

2017/10/723:56:35

肌を滑らかにするにはどうしたらいいのでしょうか?
ファンデーション下地とファンデーションでカバーしてますが、ぼこぼこはやはりあります。リキッドなどもためしたことがありますが、肌を滑

らかにするにはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1311:35:45

お肌のケアには化粧水を大量に使うのが良いと思います。
とにかく大量の化粧水で肌は劣化しません(o^^o)
凸凹は下地も変えてみるのも良いかもしれません。
わたしも凸凹がある方なので気持ちはわかります。
毛穴が酷かったりします(^^;;
わたしが最近使って良かったのはアテニアのスキンレタッチャーという下地です。
http://www.futuregameon.com
凸凹を綺麗に修正してくれます笑
割と安いので気楽に使ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jt74378forceさん

2017/10/806:29:58

洗顔前にピーリングジェルを週に2~3回使ってみてはどうでしょうか?化粧水はたっぷりと資生堂などの大判コットンで10分くらいパッティングしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

編集あり2017/10/802:20:05

すっぴんの肌を滑らかにすることです。
ニキビや吹き出物はもちろんですが、角栓・角質があったり、乾燥した肌はボコボコとしてしまいます。

2017/10/800:00:37

拭き取り化粧水や拭き取りクレンジング化粧水をコットンに浸してまずは角質を取る、でしょうか。