ここから本文です

amazonで何か注文すると何日ぐらいで届きますか?

xwt********さん

2008/7/2811:11:25

amazonで何か注文すると何日ぐらいで届きますか?

どのくらいかかるのでしょうか?

補足ちなみにDSのゲームソフトを注文しました。

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/7/2811:13:42

このまえは、最速3日で届きましたが、
「取り寄せ」のステータスの場合、
2・3ヶ月たってから結局
「入荷しませんでした」
と言ってくることがあるので注意して下さい。

質問した人からのコメント

2008/7/31 21:00:16

一安心 「入荷しませんでした」そろそろ来そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/7/2813:23:10

CD一枚とか、本を数冊とかでメール便で送られる場合は4、5日かかります。
なんでそんなにかかるんでしょーね?
かさばるもので宅急便の場合は2日ぐらいでとどきます。