ここから本文です

働くのがアホらしくなってきました。なんのために?生きるため?将来のため?自分...

アバター

ID非公開さん

2017/10/800:17:37

働くのがアホらしくなってきました。なんのために?生きるため?将来のため?自分のため?家族のため?子供のため?国のため?世間のため?働きたいやつだけ働かせればいいのによ!!!!働かないといけない仕組み作

ったバカだれだよ。働かなくても豪邸に住めて毎日美味いもの食べれて旅行行ったりパーティーしたりゲームしたり好きなように暮らせる世界にしよーぜー 古い考えしかできないバカだけ働かせとけばいいやん?

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pico_threeさん

2017/10/919:13:26

パーティーしたりゲームしたり、ね。笑

文句を言う割に自分は何もしない奴に限って
上手くいかないことを誰かのせいにするけど
君もそういうダサいタイプなの?

そんな立派な理想があるんだからさ、
他人にダメ出しする前に自分が行動しないと。

こうすれば理想郷は実現できるんじゃね!?
みんなでやろーぜ!!

みたいなすごいアイデアを考えて、
おおっ!面白い!って思わせないと。

ていうかせめてそれくらい言わないと
ただのバカだと思われるよ。笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/919:33:49

    はいはいなに自分賢いみたいな雰囲気だしてんの?こんなくだらねー質問にわざわざマジレスする時点でお察し。そもそもダサいかダサくないかで物事判断したいのおまえ?ちいせーなーおまえ。おまえ粗チンだろ?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/911:16:12

じゃあ、そういう世界に今すぐしたら?

できねーの???www

お前もバカだねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamasi2525さん

2017/10/811:43:58

私の場合ボケないために働いてます。体動かし頭動かさないと楽しいことが生まれないからね。

2017/10/805:07:29

誰が豪邸を建てるの?
誰が美味しいものを作るの?
旅に行く乗り物は誰が作ってるの?誰が運転するの?
ゲームは誰が開発しているの?

あなたの着ている服は誰が作っているの?
今知恵袋に質問できるのは誰のおかげ?

良く考えて。
みんな遊んじゃったら世界が成り立たないんだよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/804:13:02

それで、いけるなら、そうしたら、いいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。