ここから本文です

今月14日に東武伊勢崎線の浅草5時58分発南栗橋行き 及び南栗橋から7時2分発の東武...

riluluyuさん

2017/10/801:29:41

今月14日に東武伊勢崎線の浅草5時58分発南栗橋行き
及び南栗橋から7時2分発の東武日光線東武日光行きに乗りたいと思っております。
最近ボックス席をあまりみかけませんがこの時間の電車はボックス席はあるのでしょう

か。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/806:01:04

ボックス席のある車両は、現在、南栗橋以北でのみ走ってます。

南栗橋7:02発の急行 東武日光行はボックス席のある車両です。

南栗橋発で新鹿沼行、東武日光行、新藤原行と新栃木より先に向かう列車は必ずボックス席があります。

新栃木行は時刻によって、マチマチです。

  • 質問者

    riluluyuさん

    2017/10/822:46:25

    回答ありがとうございました。
    南栗橋より先ではボックスシートでゆっくりしたいと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2017/10/810:20:26

残念ながら半年前のダイヤ改正で、ボックスシートのある車両は定期での浅草乗り入れがなくなり、南栗橋から北での運用となりました。よって、浅草からの区間急行は、通勤型の6両編成です。南栗橋から北は、東武日光まで直通する電車であれば、ボックス席があります(4両)。